替え歌を作った 3

まだ3作目なのか...(2つボツにした)

ちょいちょいネタにされてるけど、ちゃんと歌にするのは多分私が初めてです。やったね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

れっくぅざ  歌:レックウザ/作曲:syudou

 

高い空の オゾン層とか
その辺りに住み着いている

確かな地位の第三伝説
気づいたら空気になっていた
デバフのような不遇要素
持ち合わせる訳もなく

でもパワー足りない 何か足りない
霞んぢまうこれは同期のせい
限りなくただ君臨するグラカイ

それもそっか
耐性は晴天で当然の強化
対水の雷も雨天時必中
純粋に水技でゴリ押しウィン
全解禁じゃ当然の力(ルール)です

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが引き起こす天候を
一切合切封じれば
勝負は分からないかもね
嗚呼よく似合う
そのサブウェポン 不一致の冷ビ
れっくぅれっくぅれっくぅざ
襷を持てば耐えるので問題はナシ

つって私の専用特性
被ってる効果がノーてんき
だったら怒りの咆哮を

そのアヒルに突きつけて撃てば
マジヤバない?大人気もない
不平不満せめてブレバくれ
ルビサファリメイクで変貌する境遇
エピソードデルタ

世界滅ぶ危機が迫る救ってください
皆の暮らし守るために岩壊しなさい
天空の塔へと先陣を切る
主人公とパートナーの使命です

はぁ?うっせぇうっせぇうっせぇわ
縄張りを荒らすな限界です
絶対絶対天空の権力者は私やろがい
もう見飽きたわ
まるで話通じないエネミー
れっくぅれっくぅれっくぅざ
易々とブチ切れてその風格にバツ

ほっせぇほっせぇキューカンバー
ガリョウテンセイメガシンカ
私が俗に言う天災です

うっせぇうっせぇうっせぇわ
あなたが思うより天候ゲー
専用特性大強化
奴らと張り合えるかもね
嗚呼つまらねぇ
誰でも使えんのかその冷ビ
れっくぅれっくぅれっくぅざ
アタシも弱点だけど
竜舞でいいぜ4倍はナシ

 

 

 

 

 

 

 

Ado うっせぇわ 歌詞 - 歌ネット