2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

キョダイハンター サクラヴィア(4/29更新)

こんにちは!「期間限定」という言葉に弱いサクラヴィアです。 ポケモン界隈で「期間限定」と言えば、何と言ってもキョダイマックスキャンペーンでしょう。 ここでは各キャンペーンで捕まえたキョダイマックス個体の数などを記録します。 それだけじゃ味気な…

S18スペレ構築紹介 その2

サクラヴィアが7世代で頑張った事ーーーーー!!!!!その2!!!!! GTS厳選!! こんにちは。サクラヴィアです。 さて、今回のパーティについては、Twitter等で発言していないので、生放送を視聴した方や実際にマッチングした方以外にはネタバレとなりま…

色ワタッコ統一【S18スペレ構築紹介 その1】

サクラヴィアが7世代で頑張った事ーーーーー!!!!! ハネッコ色厳選!! はいどうも、サクラヴィアです。 さて、Twitterでも時折騒ぎまくっている通り、私はUSUMシーズン18スペシャルレート(ウルトラファイナルと同じルール)に、定期的に楽しく潜ってい…

めとぽけ1年概説

はい。ふなま(挨拶)。 まあね、タイトルの通りです。早速… …? ふなま!? そうなんです。なんとぼくは今回、サクラヴィアのたのしいブログに上陸(潜入)しました。やったね! 身内紹介をしたがっていたヴィアくんに頼まれて、物書き大好きなぼくは喜んで引き…