2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ウルトラポ1カップ 構築紹介

サクラヴィアです。ウルトラポ1カップお疲れさまでした! 今回は初めましての人も多いかもしれませんね。 大会の詳細はこちらです。 alipo.hatenablog.com 早速本題に移りましょう。今回私が使用したのは、 サクラビスが左上にいること以外は適当な配置 から…

ペーパーマリオカラースプラッシュ 感想その8【ロイ】(終)

こんにちは、サクラヴィアです。 7人衆戦もいよいよラスト。レミー戦のほぼ直後ぐらいの戦いです。 以下ネタバレ注意。 6つの大ペンキスターを集め、ついに「クロクッパ城」への道が開かれる。 入口奥には色ヌケしたピーチ姫!助けようとすると落とし穴が作…

ペーパーマリオカラースプラッシュ 感想その7【レミー】

こんにちは、サクラヴィアです。 物語も佳境、ついに最後の大ペンキスターを巡る戦いになるわけですが、実は私、執筆時点でもうすでにこのゲームクリア致しております。 いや~最高に楽しいエンディングでした! エンディングが楽しいゲームは良ゲー、これは…

ペーパーマリオカラースプラッシュ 感想その6【ラリー】

こんにちは、サクラヴィアです。ボスまでの間隔どんどん短くなってる気がする。 ネタバレ注意でーす。 なんと今回は2ステージに渡って登場。 列車の旅の途中に立ち寄った「レストラン オレンジーノ」にて、ヘイホーにボコられてケガをしたシェフの代わりに、…